ラブアース シーズン4について

ラブアース momotablogとは

こんにちは!ももたブログです。

今回はアベマTVで放送されているラブアース シーズン4についての紹介です。

ラブアース シーズン1についてはこちらからどうぞ。

ラブアース シーズン3についてはこちらから。

シーズン4の舞台はカンボジア!観光地としても魅力的な場所なので興味深々です・・・!

ラブアース シーズン4のメンバー

たつろう

今期一番の変人メンバー。

プロのカメラマンであり、様々な国(90か国)への渡航歴があるということでかなり先輩面をして、うんちくを披露して結構面倒くさい人です。

また、変なダジャレやジョークなどいきなりぶっこむので扱いづらいですね。

とにかく行動もキモチワルイ(笑)ので見ていて面白いです。はたから見れば面白いですが、正直一緒に旅するとなるとキツいな・・・黙ってれば普通のさわやかイケメンなのになあ・・・(笑)

たつろうのツイッターはこちら

やまちゃん

元気で明るくて面白いムードメーカー。

女子からの人気も高いです。

恋に奥手っぽい感じもあり、そういうところも可愛げがあります。旅に対しても積極的でなんでもやっていこうとして、時にはたつろうとぶつかって、なかなか面白いです。

やまちゃんのツイッターはこちら

マキシ

正直、今のところあまり目立ってはいません・・・まだ謎のキャラですね。

ただ、男性陣の中で一番のイケメンであることは間違いないです。

とにかくこれからの動向を楽しみにしています。

マキシのツイッターはこちら

ましろん

25年間ずーっとモテキだったと豪語し自信満々の彼女。

しかし、初日のラブタイムでは誰からも指名されず、悔しい想いをしています。

こういう自信満々の女、嫌いですが、番組なので見ていて楽しいし、どんどん大口たたいて欲しいですね。何気に応援している自分がいます(笑)これからどうなっていくのか楽しみです。

ましろんのツイッターはこちら

まな

一番純粋で応援したくなる女の子。

初日のラブタイムでは、2人の男性からハグされていました。

2日目?あたりからやまちゃんのことが気になっているようで、恋している姿も可愛いです・・・やまちゃんとの恋を応援していきたい・・・!

まなのツイッターはこちら

もみー

男全員から好かれたいという願望を持つ女子。

完全に「やり手」ですね、男を完全にコントロールしている感じです・・・かなわん・・・

そして有言実行して、3日目(詳しくは忘れてしまいましたが)のラブタイムでは男性全員から指名されていました。

すごい・・・

この方は元「まちむすめ」というお笑いコンビを組んでいたそうです。

また、シーズン3に出ていたはーちゃんともプライベートで仲良しらしいです。

もみーのツイッターはこちら

ラブアース シーズン4の感想

個人的にはまなとやまちゃんがくっついて欲しいですね。

たつろうがいることによって、番組が面白くなっているのでこの調子でどんどん周りをイラつかせて欲しいです。

かなりたつろうは自分に自信があるのか、旅でも自分の意見を押し通したり、周りの意見(特にやまちゃんの)を否定したり、チームの和を乱しているので、そこら辺のいざこざもこれからどうなっていくか楽しみです。

2日目でいきなり旅の資金が底をついてしまい(原因不明)スタッフに怒られるなどのハプニングもありました。

あまりにも資金がなく、カンボジアで乞食行為をして食べ物をおごってもらったり、車に乗せてと頼んだり、結構炎上していましたが

私はこの番組のファンなので応援しています。あまりにも少なすぎる資金は成り立たなくなってしまうので、そういうところもきちんと考え直した方がいいかもとは思いますけどね。番組作るって難しい。。。

できればラブアースは長く続いて欲しい番組ですし、いろんな国の観光情報なども楽しく得られるので好きなのですが・・・

コメント

タイトルとURLをコピーしました