推し活 PR

【ハワイアンズ×Trickstarコラボレポート】最高の空間をありがとうございました!!

※この記事にはプロモーションを含んでいます。

こんにちは、管理人のももたです。

アルバムシリーズ『TRIP』の発売記念として、我が推しユニットTrickstarが福島県いわき市にあるレジャー施設『スパリゾートハワイアンズ』とコラボしたため、先日早速遊びに行ってきました!

Trickstar☆2ndアルバム発売おめでとう!!!! こんにちは、ももたです! 2/21(水)に『あんスタ』の大好きな推しユニット、Trickstarの2ndアルバムが発売されました...



私も東北出身なので、東北にある施設とのコラボが決まったユニットがトリスタでめちゃめちゃ嬉しかった~~!!
同じ東北と言っても、東北全体がかなり広いので今まで1回しか足を踏み入れたことがなかった福島県。
しかも超陰キャの私にはなかなか行けないであろう『スパリゾートハワイアンズ』に導いてくれたトリスタに感謝を伝えたい!いつもいろんな所に連れて行ってくれてありがとう!!

コラボ情報が発表された時から絶対行きたいと思っていたので、真緒ぬいを相方に今回思い切って1人で行ってきました!

楽しむ気満々の真緒ぬいが完成。笑
衣装チェンジするため、替えの衣装も持っていきました!最近ぬい活が楽しくてたまらない。
すべて専門店や100円ショップなどで購入したものなのですが着付けや準備がとても楽しくて、ぬい服やぬい用のアクセサリーなどに興味が出てきています……作り方勉強しようかな。


もともと1人行動大好きタイプなのですが、
今回はなかなかに遠い場所かつ行ったことのない施設だったので、可能な限り情報収集や準備をしてから向かいました。
※大きい施設なので他の利用客やスタッフさんに迷惑をかけないようにという意味でも、ちゃんと下調べしてから行くのがいいかなと思います!

今回ハワイアンズさんとトリスタのコラボ空間や要素を楽しむことが一番の目的ではあったのですが、いろいろ調べていたら行きたい場所しかなかったので事前にざっくりとしたスケジュールを決めて温泉や食事、ショーなど時間とお腹が許す限りで堪能してきました。

プールで遊べたらさらに楽しかっただろうなぁと思いつつ、私は泳げないので今回は断念。(溺れたら迷惑どころの話じゃない……笑)
それでも滞在期間だけでは回りきれないくらい広くて、かつ楽しめる要素が万歳だったのが本当に有難かったですね!1人でもめちゃめちゃ楽しめます!

施設を楽しむ大きな要素の1つであるプールに入っていなかったり、全ての場所を回れたわけではなかったりと完璧ではないためあまり役に立たないかもしれないのですが、実際に遊びに行って感じた注意点やあると便利な物、そしてコラボの詳細についてなど備忘録がてら簡単にまとめてみました!

『ハワイアンズ行きたいけど1人だしなぁ……』などと迷っている方やこれから行かれる方の参考に、そしていろいろな事情で行くことが出来ないトリスタPやあんスタPの方に少しでも雰囲気を伝えられたら嬉しいです。(記事が長くなってしまったので目次をご活用ください。)

※コラボブース内部の写真について、これから行かれる方のネタバレにならないよう念のため記事の最後にまとめて掲載しています。
※この記事に掲載している写真は全て撮影OKの場所で撮影したものになります。

※今回のブログはあくまでも楽しかった福島の旅を個人的にまとめた備忘録になります。公式様とは何も関係がありません。

おすすめの1人旅プラン

まず最初に私が今回利用したプランがめちゃくちゃ良かったので簡単に紹介します!
福島県に日帰りで行くのは無理だなと思っていたので、宿泊前提で公式サイトをチェックしていました。(※公式サイト様のURLを引用)

そこで見つけた1人でも楽しめる【ひとり旅プラン:ディナーバイキング(シングルルーム)】プランを今回予約。(4つある宿泊ホテルの1つ『ホテルハワイアンズ』に泊まりました。)
こういった1人用のプランを組んでもらえていると、「1人で行ってもいいんだなぁ」と勝手に歓迎されている気持ちになります(笑)。

金額は時期で変動すると思うのですが、私が予約した際は1泊2日(夜朝のバイキング付き)で22,200円!(※入湯税が1泊につき150円別途かかりました。)
夜朝の食事付きでこの値段は安いなぁと驚いていたのですが、何よりハワイアンズさんの凄いところは、宿泊者を対象に無料送迎バス(首都圏~ハワイアンズ入口までの往復)のプランが付けられること!!(※宿泊者限定のプランで、自分でプランを申請する必要あります。)

こんな手厚く、太っ腹なサービスがあるのを知らなかったので、この金額で元取れているのか心配になるぐらい感動しました。都心から気軽に行けるのは魅力的すぎますね!私のような単身にはもちろん、ファミリー向けにも本当に嬉しいサービスだと思います。

私は往復ともにこちらの無料送迎バスを利用したのですが、
電車の乗り換えや遅延に怯えることもないですし、無料かつ迷わず&楽に行けちゃうのが素晴らしすぎました。首都圏から向かう方には絶対おすすめしたいです!
無料送迎バスを利用しない場合の交通費を計算したら、交通費だけで2万近くいきました……。

そして折角ハワイアンズさんに遊びに行くので、フラガールやファイヤーナイフダンサーによる『ポリネシアン・グランドステージ』(※事前予約が必要+有料)も予約して楽しんできました!

このあと感想を少しまとめているのですが、迫力満点でとっっても良かったので行かれる方はぜひ予約して見てほしい~~~!!

楽しんできた施設やイベントについて

無料送迎バスでほぼ定刻通り(13時すぎ)にハワイアンズさんへ到着。
めちゃめちゃ大きい施設で入口からテンション上がる~~~!!!

立ち寄った施設やイベントについて紹介していきます!

『ウォーターパーク』

チェックイン後に荷物を置いてすぐ向かったのが、コラボブースのある『ウォーターパーク』
コラボブースへ行く前に、ノベルティを受け取りに2Fエントランス館にあるフロントに向かいました。

ノベルティについて

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: IMG_6467-800x600.jpg

こちらのCoCoネェさんのフォトスポットが目印!
館内が本当に広く、いろんな施設や入口もあってとても入り組んでいるので、方向音痴の私はずっと紙のマップを手に歩き回っていました(涙)。

今回ノベルティとして貰えるアルバムのジャケ写が描かれたクリアカード(A6サイズ)について、入場条件によって貰えるまでの流れや枚数が異なったり、対象外になるチケットもあるため公式Xなどから発信されている詳細を事前に確認いただくのが安全かと思います
(私の場合は1泊2日の宿泊予約をして2日間滞在していたので、入場券を『ウォーターパークフロント』に持っていくことで2枚貰うことが出来ました。)

そしてこのノベルティですが、OPP袋に入った状態で貰うことが出来ます!
オタクに優しすぎる……!そしてクリア素材で本当に可愛い!!
こういった特典物は基本そのまま配布されることが多い印象なので、細やかな気遣いや優しさを感じて純粋に嬉しいですし助かりますね!

私も最初は何種類かのOPP袋と硬質ケースを持っていくつもりだったのですが、サイズやOPP袋に入っていることを事前にアナウンスいただけたことで荷物が減りました。

※ノベルティのクリアカードは柔らかい材質のため、さらに傷を防止する用の硬質ケースを事前に持っていくと安心です!

トリスタのコラボブースについて

すでに公式X等でも発信されている通り、この赤い壁紙のお家の中にコラボブースがありました。
ウォーターパーク内は常夏で、湿度もあるので歩いていると汗が出てくるのですが、コラボブースの中はとても涼しくてオアシス……!

壁紙が綺麗な赤色でウォーターパーク内でも結構目立っていたので、迷わず向かうことができるかなと思います。
中の様子は記事の最後にまとめていますが、愛の詰まった展示とトリスタ4人の元気&いつもの仲良しなナレーションを楽しむことが出来ました!

また各所にトリスタの看板を設置してくださっていて、コラボを実感できて嬉しかったですね!

開館時のBGMと館内BGMについて

今回コラボブースだけではなく、ハワイアンズさんの館内各所でトリスタの楽曲を流してくださるとのことで、滞在中に流れた楽曲は全部聴いてきました。

開館時のBGMについては、以下2か所で聴くことができます。

①『ウォーターパーク入場口』:開館時間~10時30分まで
               ※日帰りで利用する人が対象
②『ハワイアンズマーケット』:開館後30分間
               ※ハワイアンズの宿泊者が対象

詳細は公式X等から発信されているので、一読しておくことをおすすめします!

開館時間は公式HPより確認できるのですが、その日の状況によって早く開館する場合があるとのことです。でもウォーターパーク入場口では10時30分までBGMが流れていたので焦らなくてもいいのは助かりますね!

私は宿泊していたので、ハワイアンズマーケットをぶらぶらしながら開館時間を待っていました。
たくさんの利用客が並んで開館を待つなか、コラボのアナウンスがされたのちに開館のカウントダウンがスタート!(めちゃくちゃ丁寧だったかつTrickstar”さん”と呼んでくださってて感動……!)
そのカウントダウンの後にトリスタの楽曲が流れた瞬間、鳥肌が立って「コラボしてる……!!アイドルしてる~~!!」とちょっと泣きそうになりました!笑

ハワイアンズマーケット内ではかなりしっかりBGMを楽しむことができ、他の利用客の邪魔にもなりにくかったので、宿泊される方はこのウォーターパークのすぐ横にあるハワイアンズマーケットで聴くことをおすすめしたいですね。



そしてハワイアンズ館内のBGMとして、時間帯別で2回トリスタの楽曲が流れていました!

場所:スパリゾートハワイアンズ/ウォーターパークエリア
時間:毎日12:00~/17:00~ の2回

詳細は公式X等から発信されているので、一読しておくことをおすすめします!

事前に公式Xより館内BGMが聴こえやすい場所などの案内があったので、目星をつけて行動することが出来ました。
とても広い施設なので、事前にこういった情報を発信していただけるのは本当に手厚くて嬉しいですし助かります!!


▼以下、ハワイアンズ【公式】Xより引用


全部の箇所回ってみたのですが、個人的に特によく聴こえつつ、他の利用客の邪魔にもならず立ち止まってゆっくり聴けたのはコラボブースのすぐ横にあるスペースでした!
他の場所もよく聴こえたので、その時近くにいる場所を選んでいくのが良いかなと思います。(どの場所にもトリスタPいらっしゃいました!笑)

こういう館内BGMが推しの楽曲になるのは純粋に嬉しいですし、こんな大きくて賑わっている素敵な施設に鳴り響く4人の元気な歌声にちょっと誇らしくもなりました。
明るくてキラキラした曲が多いので、改めてハワイアンズさんとトリスタの相性抜群だなぁと肌で感じてきましたね!

ショップやフードについて

コラボブースはウォーターパークの2Fにあるのですが、そのちょうど真下(1F)に『ププラニ』というアクセサリーからプールグッズまで取り揃えているショップがあります。
こちらで売られていた小物やアクセサリーが本当に本当に可愛くて静かにテンション上がっていました!(※写真撮り忘れてしまったのですが、大きなプールのそばにあるお店なので見つけやすいかと思います。)

好きなパーツを組み合わせて自分好みにアクセサリーが作れるなど、
オタクの血が騒ぐコーナーもありました!(笑)


私もトリスタを連想させるアクセサリーを思い出に欲しいなぁと思い、いろいろ購入!
こちらのお店、本当におすすめです!

『ププラニ』さんで購入したのは画像中央にある小瓶にメンカラの砂が入ったアイテムや、画像下にある『T』の文字とオレンジ色の花のアクセサリー。
『T』の文字に描いてあるハイビスカスが、ジャケ写に映っているハイビスカスのデザインに似ていて即買いしました!素敵なアイテムを見つけることが出来てハッピ~~!


そしてフードですが、こちらも1Fのエリアにロコモコやトロピカルドリンクなど南国気分を味わえる料理が食べられるお店がいくつかありました。
パイナップルやココナッツを器にしてそのまま飲める豪快なドリンクもあり、お店のメニューを見ているだけでわくわくします!
広いスペースでゆっくり食べられるところもあったので、複数人で行っても安心かなと思います。

行く前からロコモコは絶対食べたい!と思っていたのですが、朝のホテルのバイキングで調子に乗りすぎたせいで食べられなかったことだけが心残り……。
完全に自業自得なので、お店の看板にあるロコモコの写真を見て食べたことにしました(涙)。

ぶらぶら歩いていると、『推し色ドリンク』なるものを発見!

どんどん推し活文化がいろんなところに広がっていて嬉しいですね!!
このドリンクめちゃくちゃ可愛いかったのですが、普通に飲んでしまい写真撮り忘れました……ロコモコに続きミス連発しすぎている(笑)。

ちなみにこの1Fのフードコーナー横に素敵なフォトスポットがいくつかあったので、こちらでの写真撮影もおすすめです!

フォトスポットがたくさんあるので、ぬいを添えて写真撮影する際は立たせるスタンドがあると素早く撮れて便利かなと思います!

『ハワイアンズマーケット』

館内最大のお土産ショップとなる『ハワイアンズマーケット』。
先ほどトリスタの開館BGMを聴いた場所と記載したお店ですね!

有名なお菓子や海産物、そしてハワイ直輸入品まで本当にいろんな商品が売っていたので、時間をかけてゆっくり見て回りました。
ハワイ直輸入は魅力的ですし、何より美味しそう&めちゃめちゃお洒落な物が多かったですね!

またハワイアンズさんで売っている商品について、上の写真のように全体的にトリスタのメンカラが揃っているものが多い印象で見ているだけで本当に楽しかった~!!

そしてこのハワイアンズマーケットに売っていた、とてもおすすめしたい商品がこちらのクランチチョコレートが入った樽型のお菓子!

掌に乗るくらいのサイズ感で、側面にハワイアンズさんのロゴも印字されていて最高に可愛い!!
ぬいを入れても可愛いな~と思ったのですが、造花を入れて花瓶のようにしてみたらこれまたいい感じになりました!

他にも使い道がたくさんありそうなので、是非チェックしてみてください!
(中に入っていたお菓子も美味しかった!)

買い物も本当に楽しくて堪能できます♪

『ポリネシアン・グランドステージ』

今回とても楽しみにしていた、ハワイアンズさんの有名なショー『ポリネシアン・グランドステージ』(夜のショー/有料)も堪能してきました!!
ステージ自体はウォーターパーク内にあって、常夏のような暑さ(汗はかかないくらい)のなか楽しむことができます。

普段こういったショーを見る機会がなかなかないので、今回ちょっとだけいい有料席を事前予約!
トロピカルドリンクを飲みながら楽しんできました!
指定席を購入した人はドリンクが半額になるサービスがついていたのでおすすめです。

ステージは大体1時間くらいとボリューム満点!華やかな衣装に身を包んだフラガールの方々が笑顔&優雅に踊っていて、こちらも笑顔になるような素敵なステージばかりでした!!
どうやったらあんなダンスができるんだろうか……私がやったら腰が逝きます(笑)。

そして屈強なファイヤーナイフダンサーの方々が魅せたファイヤーナイフダンスが本当に迫力満点!!
火が付いたナイフを口に入れたり、激しく回転させたりしていてちょっとドキドキしましたが、会場をまた一段と熱く盛り上げていたのが印象的でした!

行かれる方は絶対観てほしい。観ないと後悔するくらい素敵なステージでした~~!

『江戸情話 与市』

温泉大好き人間なので、絶対入りたいと思い楽しみにしていた『江戸情話 与市』
ここの空間だけ和テイストになっていて、違う世界にきた気持ちになります。

帰る前にゆっくり入りたいなぁと思い、トリスタの開館BGMを聴いた後すぐに浸かりに向かいました。
一言でいうと、本っっ当に最高!!!!
温泉はかなり広めの露店風呂になっていて、開放感もありとても気持ち良かった!
行った時間帯が早かったのでかなり空いていたのと、天気も快晴だったので最高に気持ち良い温泉時間を過ごすことができましたね。ショーを見に行ったので厳しかったのですが、夜も行けば良かったと後悔……。

さらに温泉の入口前には駄菓子屋さんがあり、子供から大人まで買い物を楽しんでいたのが印象的でしたね。和風の小物等も売っていました!
ハワイから江戸まで楽しめるなんて、豪華で魅力的な施設すぎる……!!

またこの『江戸情話 与市』には雰囲気あるそば処があり、こちらも堪能してきました。

しっかりとしたコシと程よい甘さが感じられるお蕎麦、そして丁度良いサイズのマグロ丼がセットになったものを注文。
味が最高だったことに加えて、結構ボリューム満点だったので和を楽しみながらお腹も満たせる、とてもおすすめのそば処です!

滞在中は可能な限り館内を回ったつもりなのですが行けなかったところもあったので、ハワイアンズさんはたった1日ちょっとでは楽しみつくせないくらいボリューム満点で、1人でも充分楽しめる施設でした!



あると便利だった物や注意点

たった1日ちょっとの滞在ではありましたがいろいろ散策してみて、あると便利だった物や注意点を私の視点でまとめてみましたので参考になったら嬉しいです。

サンダルについて

プールサイドは裸足にならないといけないのですが、ここ以外は基本的にサンダルを履いて歩くことができました。トリスタのコラボブースもサンダルのまま入れます!
(※施設の場所によっては脱ぐ必要があるので注意)

私はプールに入らなかったので100均で購入した下の写真のサンダルをずっと履いていたのですが、施設が広い分たくさん歩いたので指の付け根が裂けるかと思いました(笑)。

そもそも私が長距離歩きに慣れていないのもあるのですが、この形状のサンダルは指の付け根がとにかく痛くなったのであまりおすすめしないです。

またサンダルを入れる手提げのビニール袋やバックがあるとすぐに脱いだり履いたりできるので便利でした!

上着について

ウォーターパーク内は常夏で、プールの湿気もあるので歩くと汗が出てくるような気温でした。そのため上着等はいらないかなという感じだったのですが、このウォーターパークを出るとエアコンの冷気を感じてやや肌寒く感じたので、薄い上着が1枚あると体温調節が出来ていいと思います。

私もその情報を入手して薄めの上着を1枚持って行ったのですが、確かに気温差がそこそこあってとても重宝したので特にプール利用の予定がある人は必須かなと感じました。
※トリスタのコラボブース内も涼しかったので、特にプールに入ったあと立ち寄る方は上着があると便利だと思います。

汗を拭いたり体に羽織ったりする大きめのタオル等でも良さそうでした。
あんスタのキャラタオルを羽織っている人を何人か見かけましたが、ライブ以外でも使えるいい使い方だと思いました!笑

支払いまわりについて

施設内の支払いについて、荷物が多い状態になることが多いかと思うのでやはりクレジットカードや電子マネーの利用がスムーズで良かったです。
(クレジットカードのタッチ決済は非対応でした)

また特に日帰りの方やプールを利用する方はロッカーも使うことになると思うので、携帯やカードとあわせて100円玉を何枚か準備しておくと安心だと思います。
私も念のため小銭を別で持ち歩いていました。

これらを首から下げるタイプの防水のケースなどに入れて持ち運べば、すぐに取り出せてストレスなく対応できるかなと思うので、事前に準備しておくことをおすすめします!
※館内のショップでもそういったアイテムはたくさん売っていたので、現地購入でもいいかと思います。

各施設やショップの営業時間について

各施設やショップの営業時間について一斉にOPEN/CLOSEするのではなく、施設ごとで開始終了ともに結構バラバラだったので、事前に確認しておくと安心かなと思いました。
(※開館時間になってウォーターパーク内に入っても、周辺のフード店はまだ開いていないなど)

いろんな場所に各施設の営業時間が書かれた看板やパンフレットが置いてあったので、行きたいお店や施設がある方は先にチェックしておくことをおすすめします!

Trickstarコラボブースの振り返り

最後にトリスタのコラボブースについて写真付きで振り返っていきます!
冒頭でも記載した通り、ここからコラボブース内の写真をたくさん貼っているので、ネタバレくらいたくない方はご注意ください!



まず全体図はこんな感じ!

かかか、可愛すぎませんか……!?
先に行かれた方の投稿で雰囲気は事前に知っていたのですが、実際見ると細かな部分まで愛を詰め込んでくださっていて、最高にテンションあがりました!

こういった『あんスタ』やトリスタを紹介する看板も貼っていて、いいね~となりました!お前誰だよって感じですが(笑)。

コラボ先が知らないコンテンツの場合、私もこういう紹介ポスターを読むタイプなのでとても大事だと思います。少しでも推し達を知ってもらえる絶好の機会ですからね!
実際フラッとブース内に立ち寄って、この紹介文を読んでいた家族連れのお父さんが「え!声優豪華だな!?みんな知ってるよ」と言っていてちょっとニヤッとしました(笑)。

そしてその横にはトリスタのジャケ写ポスターがあり、下には8周年のコスマスとセットで1人1人のサインが飾られていました!

サイン飾ってあるだけでも嬉しいのに、コスマスとセットで置いてくださるセンスの良さ。
見慣れたサインですが1つ1つまじまじと見つめてきました(笑)。


そしてその横にはフラワーレイがかけられた、メンカラのアロハシャツが飾られていました!もう最高~~~!!
トリスタのことを知ってくださっている方でないとこの展示は出来ないですね。
オタク大歓喜の展示の1つでした!!

こちらのアロハシャツ、北斗と真緒のカラーはハワイアンズマーケットで見かけて確か6,000円~7,000円くらいだった気がします!(ちょっとうる覚え)
スバルと真のカラーは見つけられなかったのですが、購入して着ていたPの方を何人か見かけたので売り切れてしまっているかもしれないですね……!


アロハシャツ展示の横には、これまたテンションがあがるお洒落な展示が!

プールのスライダーに乗る際に座る浮き輪に皆のサインが書かれている~~!!!
プールで遊んだ後に「浮き輪にサイン書こうよ!」ってスバルが提案して、皆で書いた流れまでオタクには見えました(笑)。

その下にはお洒落なショーケースに飾られているグッズたちが!
上段にはアルバムにいつぬい、下段にはもう少しでpattythreeから発売されるSPOTLIGHTシリーズのアクリルスタンドとアクリルフィギュアが置かれていました。
私も予約しているのですが、現物見るのが初めてだったのでより一層楽しみになりましたね!
7月に行かれる方は、こちらのグッズを持っていける可能性が高いので羨ましい限り!

またグッズと一緒に飾られていたオレンジのくまぬいが欲しくてお店回ってみたのですが、今は売られていないのか見つけられなかったです……(涙)。
同じシリーズと思われる緑のくまやピンク色のうさぎ等は売られていたので、気になる方は是非お店チェックしてみて下さい!

そして紹介した展示の反対側には、オタク歓喜の可愛らしいフォトスポットが設置されていました~~!!

え、凄すぎません…!!?
上段は各メンバーのセンター曲モチーフのデザイン、下段はハワイアンズさんの象徴的な施設でデザインされた背景になっていて、あまりの可愛さにしばらくこの画角のまま見つめていました(笑)。
すでにフォトスポットが満載なところ、ぬいやアクスタなどを持ち運ぶオタクのために、さらにこういったスポットを作ってくださったハワイアンズさんの心遣いに感動しました。
ここまで力を入れてくださって、本当に感謝しかないですね……。

私もここでたくさん写真撮っちゃいました!

写真を撮る手が止まらない止まらない(笑)。
私が立ち寄った際に何人かブース内にいらっしゃったのですが、皆さん素早く撮ってはすぐに譲り合っていて良かったですね!
本当に素敵なフォトスポットコーナーでした!!


そしてこんな盛り沢山な要素を楽しみながら聴けるのが、トリスタ4人によるナレーション!
ハワイアンズさんの施設やアルバム紹介をしたり、途中で楽曲を流したりといった内容で20分くらいの大ボリュームでした。
改めてこの子たち本当に仲いいなぁと思わずにはいられない内容で、本当にハワイアンズさんとの相性抜群だよなぁとしみじみ感じていました(笑)。
泳げない北斗を浮き輪に乗せて、3人で押してあげている図まで容易に妄想できます。



こんな感じで、とても愛の詰まった展示を楽しむことができるコラボブースでした!
コラボブース内にはテーブルが2つあって少し休める場所もあるので、展示を眺めながら空間を噛み締めることもできます。
写真ではトリスタ周りの紹介をしましたが、一緒に飾られていたハワイアンな雑貨やアイテムもたくさんあって、飾り方も含め本当にお洒落で素敵でした。センスの塊。

今回公式Xをご担当されている最古参P歴の方(同じP歴なので勝手に親近感抱いていました…笑)や館内スタッフ皆さんの対応が本当に素晴らしくて、ずーっと幸せな気持ちで今回のコラボを楽しめたなぁと振り返りながら改めて思いました。
(特にホテルのフロントで対応してくださった方が本当に今まで見たことないくらい神対応で感動……)

私はもう期間中に行くことが出来ないのですが、何度も行きたくなるくらい最高の空間でした~~!!!
そしてスバルの誕生日である6月22日に誕生日ケーキの用意やブースまで設置してくださっていて感動しちゃいました。トリスタのコラボ先がハワイアンズさんで本当に良かった。
ハワイアンズさん、トリスタとコラボしてくださり本当にありがとうございます!!

コラボきっかけではありますが、素敵な施設を堪能できて一生の思い出になりました!!

前のジャイアンツコラボの時も思ったのですが、改めてトリスタの周りはいつも温かくて最高だな~~の気持ちになります。
『あんスタ』としてのコラボも嬉しいですが、やはりユニット単独でのコラボはまた格別。
元気なうちは可能な限りトリスタが行くところには私も行き続けていきたいな~!!


画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: IMG_6626-800x600.jpg

改めて2ndアルバム発売おめでとうTrickstar~~~!!!!★★★★

※これから行かれる方は、現地に着いたらNAVITIMEさんのチェックインラリーに参加してオリジナル壁紙を入手するのを忘れないでくださいね!



※当ページは、Happy Elements株式会社「あんさんぶるスターズ!!」の画像を利用しております。
該当画像の転載・配布等は禁止しております。
©Happy Elements K.K



ABOUT ME
ももた
推し活や日常生活で役立ちそうな情報を発信中。無理のない楽しい推し活がしたい。チョコを中心とした甘い食べ物が大好き。
参加中です!

にほんブログ村 OL日記ブログ オタクOLへにほんブログ村 その他生活ブログへにほんブログ村 ゲームブログへにほんブログ村 ゲームブログ おすすめゲームへ

こちらの記事もおすすめ!